毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

おから

■おからでお手軽ダイエット【おもいっきりテレビ【みのもんた】@健康情報局

テレビなど、各メディアで紹介された「おから」。

そのパワーについて驚かれたかと思います。

さてさて、そんな話題のおから関連の商品を集めてきました!



まず一つ目に、おから豆乳クッキーの紹介です。


おから豆乳のパワーをぎゅっと凝縮して、ついつい手が出てしまう程、

香ばしく焼き上げた低カロリーヘルシークッキーです。


クッキーになっているので食べやすく、飽きがこないのがいいですよ♪


おからのパワーに健康食品の豆乳パワーもプラスされた、

このおから豆乳クッキー

おすすめです。(´∇`)



さあ、つぎに『大豆サポニン』配合のウエストコーヒーガスダスの紹介です。


いまTVで話題の大豆サポニンキノコキトサン乳酸菌、クロロゲン酸、

食物繊維オリゴ糖も配合されているすぐれもの。


ウエスト コーヒー ガスダス1日量2包中には食物繊維6000mg、

大豆サポニンは20mg含んでいますので、

おからより多くの成分が含まれています。


毎日、簡単に続けられるコーヒータイプなんですよ。

おから豆乳クッキーとセットでいかがでしょうか?


あ、食べすぎには注意してくださいね!(^_^;)












TOPに戻る



×

