毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

スイカ

■スイカ糖でサラサラ【おもいっきりテレビ【みのもんた劇場】@情報局

「スイカ糖」。


tbs番組でも紹介されましたが、

ここでレシピを載せときますね。



スイカ糖

スイカ1/4の場合


1、種ごとミキサーにかける

2、こす

3、中火で混ぜながら煮詰めていく。

4、最初、アクが出てくるので丁寧に取ってね。

5、40分から50分くらい煮詰めていくとトロミがでてくる。

6、この状態になれば完成。




※心臓・腎臓に持病がある人は医師に相談してから摂取しましょう。

※食べすぎはいけませんので。



これで自宅でも作れますね。

けど、実際に作るの結構時間がかかりますし、面倒だってひともいるかな?

そんな人には、この夏話題の・・・ W.M.P西瓜糖 (スイカ糖 すいか糖)なんかいいかもしれませんよ?

まずは体験、体験♪





この記事へのコメント
相互リンクのお礼に伺いました!「ルーシーダットン@情報バンク」管理人のう〜ろんです。
最近お友達にスイカを貰ったのでホクホクの私です。
美肌美肌♪
これからも宜しくお願いいたします!
う〜ろん
こんにちは、特進相互リンクのご挨拶にまいりました北のおいちゃんです。
とても見やすいサイトですね

自分も負けないようがんばりたいです。

よろしくお願いします
北のおいちゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19680587
この記事へのトラックバック
TOPに戻る



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。