毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

紫外線

■紫外線にはサングラス おもいっきりテレビ【みのもんた劇場】@情報局

みなさん、紫外線対策進んでいますか?


ただ単に日焼け止めクリーム塗ったらおわりって人も多いのでは?



しかし、それだけではダメなんです。


紫外線対策を考えると、つい身体の皮膚に意識がいってしまいします。


それはいいんですが、

紫外線を浴びるのは身体だけではないのです。



実は、タイトルにも挙げましたが「目」が重要です。



目に紫外線があたると、全身に紫外線に対する反応が出てしまうんです!



つまり、目の対策を怠ると

いくら日焼け止めクリームなどを塗ったところで

効果が半減するといえるのです。


ぜひ、日焼け止め対策にはサングラスの着用をおすすめします。


つまり、

日焼け止めクリーム 
   +
UVカット製品 
   +
サングラス



これでこの夏を乗り切りましょう!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19678841
この記事へのトラックバック
紫外線カット!UVカットサングラス
こんにちは!いつもTB・コメントありがとうございます。そろそろ紫外線が気になる季節!紫外線は目からも入ってくるのです。詳しくはMYブログまで。
ブログ名綺麗にダイエットの法則

TOPに戻る



×

